play+scalaプロジェクトをeclipseにインポートする

play+scalaでちょっとずつ書き始めたので、そろそろeclipseも試そうと思いました。

$ ./play eclipsify xxxxx

してeclipseにインポートしたんですが、scalaのコードにコンパイルエラーが出てしまいました。すでに動いているものなのに。playのeclipsifyでクラスパスもきっちり設定されているのに。気を取り直してよくよく調べるとplay-1.2.1/modules/scala-0.9/libのplay-scala.jarとscalatest-1.2-zzzzzzzzzzzz.jarをインポートしたらコンパイルエラーは出なくなりました。